ちょこ帝国

ここは私の世界。イッツマイワールド!

帰宅ランが大好きだその2!

私は帰宅ランが大好きだ!

だけど、思った以上に帰宅ランはリスキー。

気を付けることをまとめてみる。

 

リスク!!

 

事故

 恐らく大半以上の方は道路を走ることになるだろう。道路なので例外なく車が走っている。交通事故の危険性はあるだろう。帰宅路が通常の帰宅路として設定されていないと、労災が降りない可能性がある。なんかあったら全部自己責任。時々信号無視したりする人いるけど、まかり間違ってもそんな恐ろしい事は辞めましょう。

疲労

 帰宅だけなら帰るだけだからどんだけでも疲れてもいいとは思うけど、肉体の限界を超えるようであれば辞めた方がいいと思う。

その他諸々

 例えば交通費が支給されている人は、交通費を浮かしているのではないかと思われるとか。都合が悪いことがあると、何かにつけて帰宅ランのせいにされるかもしれないこと。周りの理解を得られる環境は大事。

 

寝落ちそうなので、終了。